ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 ペンギンジャーイエロー(。・ө・。)

ペンギンジャーイエロー(。・ө・。)

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪




今日は雨だから涼しいですね♪




雨好き♡




いつもバッグに黄色いペンギンさん付けてるんだけど、今日見たら…



クチバシがない(°口°๑)




ペンギンじゃなくなってる。。




戦隊もののヒーローみたい!




ペンギンジャーイエロー(。・ө・。)




確か、このペンギンさんはいろいろと身代わりになってくれるって書いてあったな。




はっ、昨日まで3つあった口内炎が1つもなくなってる?!Σ(゜Д゜)




ペンギンさんが身代わりになってくれた。。




でも、クチバシ見つけた人いたら、届けてほしいです!





〈コメント返し〉




☆ゆきにゃん

いつもコメントありがとう(*´▽`人)♡

しろくんは魔力が低いから、ずっとくまさんのまんまだよʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 

プリキュア?




どろんっ♪

いいね 39

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!