ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳
オレンジってレアねへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

メッセチェキ気長に待っててね。
返信メッセチェキもメッセージ
考えておいてね。

3月一周年覚えておくね。
進化ポチポチも協力しますよ。
進化後の姿見せての。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

やっと使い方がわかってきた(笑)成立には条件があるみたいだね?なかなか面白いから、オールスターとかに無駄にポイント消費するより楽しい気がしちゃいました(; ̄ェ ̄)

りょう

りょうにゃんです。

こんにちは(*´・∀・)
氷点下で寒いね。
僕も寒さに弱いです。
バレンタインいいね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
最近会えてないね。会えなくてごめんね。
雪は積もったけどなんとか大丈夫。

マフラー可愛い。
ぽえるも風邪に気を付けてね。

けんご

こんにちは♪

ぽえるちゃん今日も1日頑張ってね!ぽえるちゃんも寒いの苦手なんだね(。>д<)コメ返ありがとうね♪雪の日は大丈夫だったよ~♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る