ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳
バレンタインにやりますへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

帰国したよ。長い旅だった。

ぽちぽち、まだ実質、貢献出来てないんだ。
誰か追加ぽちぽちして下さい!

何ですって? 髪切ったの。しかもおいらが、
てち推しと知ってての狼藉ですか?
失礼、狼藉じゃなかった。。。

そうか、それで二人セゾンをライブリスト
に入れていた訳だね。1周年に怖いもの
見たさで、もとい、素敵なステージを是非
とも拝見させてもらおうかな!

新しいぽえるんの髪型を見て惚れちまったら、
どうしてくれる? 責任取ってもらうからね。
では、来週あたりにでも確認しに行くよ!

けんご

こんにちは♪

ぽえるん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る