ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
今日絶対!へのコメント

KOUDAI

みづきちゃんおはよー( 〃▽〃)

みづきちゃんとおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も日勤と残業だよ(´д`|||)
大変だよ!
特に今日残業なんか大変になる予感だよ!
忙しくなるかもしれないよΣ(゜Д゜)
あまりにも忙しいと俺は物に当たるからね(´д`|||)
まぁ本来はいけないかもしれないけど…俺は物に当たらないと気が済まなくて…それか人に当たったりするよ!
たまに暴言吐いたりするからねΣ(゜Д゜)
毒吐いたりするよ(´д`|||)
みづきちゃん俺は…一昨日中央入国したよ( 〃▽〃)
まぁ会ったから分かるよね!
会ったもん( 〃▽〃)
まさかまた会えるなんて…まぁメイドちゃんがいるってのはわかってたけど…( 〃▽〃)
みづきちゃんともっと話したいなぁ~( 〃▽〃)
チェキも撮りたいよ( 〃▽〃)

KOUDAI

みやちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)
まさか昨日中央で会えるなんて思わなかったよ!
まぁメイドちゃん居るってよわかってたけど…( 〃▽〃)
そんな感じがしたからね( 〃▽〃)
みづきちゃんと仲いい人もメイドちゃんなの?
確か名前はまきちゃんだったかな?
みづきちゃん茶色の上着好きなのかな?
何かどっかで見たことある格好だから…Σ(゜Д゜)
あっ!しふぉんちゃん卒業式だっけ?確かそのときもそんな格好だったと思うよ(。>д<)

りーみん

こうにゃん

年末年始とありがとね。

広島帰りますよ。

次ぎは4月かGWに会いましょう

KOUDAI

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で消えるのかな?
もしかして時間差なのかな?
今日は残業の日だったからしたけど特別に疲れたよ!
普段だったら台車使えるのに今日は通路が狭くて台車何て使えないよ(だから手で運んだよ(。>д<))
あんな重いのはじめて運んだよ(。>д<)
腰が痛いのと首が痛いよ(´д`|||)
いよいよカウントダウンだね( 〃▽〃)
みづきちゃん…また会いましょ?
次はどんなポーズがいいかな?
みづきちゃんのポーズないのかな?

どあらさん

みづきちゃん♪

こんばんわ(o´д`o)ノ

風邪引いちゃったので行けないよぉ

りっきー@のん推し

初コメです!

28日は色々とありがとうございました!
みづきちゃんとお話ししてるのめちゃくちゃ楽しかったです!!

近いうちに駅前店行こうと計画中です!!

はーぴょん

こんばんは~!今日は行けないなぁ~!明日なら行くけどね~!まだ何処で年越しするか分からないけどね~!

みゅうみゅう

今日、休みを❗

昨日でみづき納めをしたから
また、1月な❗

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る