ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
今日の深夜はぱーりない♡へのコメント

MK

^_^

今日はありがとう。
おかげで助かったよ。

KOUDAI

みづきちゃんおはよー( 〃▽〃)

みづきちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は朝の作業終わったよ!
俺は急遽外作業になったよ(´д`|||)
寒かったから上着着て作業してたよ(。>д<)
俺は寒いの苦手だからね(。>д<)
みづきちゃんも寒いの苦手でしょ!
みづきちゃんの私服の格好暖かそうだもんねΣ(゜Д゜)
俺は今日残業ないから定時に帰れるよ( 〃▽〃)
そしたら今夜21時~『2018年必殺仕事人』やるよ!
見ないとねΣ(゜Д゜)
俺は必殺仕事人好きだよ( 〃▽〃)
明日も仕事だから俺はまっすぐ帰ろうかな?
明日に備えてね( 〃▽〃)
みづきちゃんは俺の妹にしようかな?(駅前の…)

もみじ=MO34

まさかの

今日の深夜、深夜みづきちゃんだけ…?って心配してたらまさかのSPゲストさんだと~! Σ(゚д゚;)

こういう時に限って深夜行けない悲しみ…。゚(゚>_<゚)゚。
今日の深夜は行けないけど今日のお月さまには行くからね~!

KOUDAI

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)
今日の残業何とか無事に終了したよ( 〃▽〃)
良かったよ( 〃▽〃)
また21:00になると思ったよ( 〃▽〃)
明日は残業はないけど早出だよ(4:00に起床するなんて)
俺は早起きは得意じゃないし…(´д`|||)
しかも朝は寒いし布団から出たくないよ(。>д<)
だから休みの日は布団から出ないよ( 〃▽〃)
俺は明後日急遽残業になってしまったよ(´д`|||)
まぁ多分60分残業して終了かな?
多分ねΣ(゜Д゜)
俺みづきちゃんが好きになってしまったよΣ(゜Д゜)
可愛いからね( 〃▽〃)
萌えるからね( 〃▽〃)
みづきちゃんともっと話したいなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る