ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
ばぶばぶへのコメント

かっきぃ

m(_ _)m

本日はお騒がせしましたm(_ _)m
今度はきちんと入国しますね。

やすっち

ばぶばぶ

俺も夢の国いきてーよ(りーみん)
次はHPの写真が進化するといーな笑

もみじ=MO34

夢の国

色々なところで今日授与式があるみたいだね!
ネームプレート進化おめでとう!
今日は行けないけど、土曜日の深夜会えるのを楽しみにしてるね!

夢の国楽しそう!ふたりの仲の良さが伝わってくる!

MO34

うさぴょん

うさぴょん

え!
夢の国∩^ω^∩
俺も行きたい(*´꒳`*)
チープとデール神(*´ω`*)

KOUDAI

みづきちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みづきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日仕事終わりに中央入国したよ(*´∀`)
ぷりんちゃん
ぐりちゃんだっけ?チェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ラストまで居たからね(*´∀`)
後俺は今月の16日(火)仕事終わりに新宿移動して新宿東口店入国したよ(*´∀`)
(チェキは…)
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん(渋谷のメイドちゃんだよ)
からの秋葉原に移動して中央入国したけど誰も居なくて曲だけ流れてて何か不思議な感じだったよ(。>д<)
でもぷりんちゃんが来て『今日は駅前だよ』って言われて駅前久しぶりに入国したからね!
(チェキは…)
まろちゃん
ぷりんちゃん
みるくちゃんだよ( 〃▽〃)
〆はヘブンズだけどチェキは撮ってないよ!
時間がなかったからねΣ(゜Д゜)
みづきちゃんにまた会いたいね(*´∀`)
みづきちゃんのばぶばぶかわいいね!
みづきちゃん…いちごちゃんと遊んだんだね!
いいなぁ~(羨ましいよΣ(゜Д゜))
俺いちごちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る