ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
3.3!へのコメント

永田@かりん党

なのたんだよーーー

みづき!卒業おめでとう!おつかれ!
少しの時間しか行ってあげられなくてごめんね( ´・ω・` )
みづきとはオールスターあたりから話すようになったけどすき!って言ってくれるからチョロい私はもっとすきになったよwwww
いつも元気だからみづきのおかげでより楽しい時間を過ごせた(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもみづきらしくかんばってね!応援してるよ!

るびぃ♪

お魚うばう


みづき! みづきーー!!みーづーきぃーー!!

太陽系出来てた?ギリ覚えれたよ!
またいつか、会える日まで…

バイバイ!元気で!るび、駅前守るよ!

ももともも

みーちゃん

卒業おめでとうございます。

ほとんど中央だったので絡み少なかったけどみーちゃんの可愛いらしさに癒されてました。

これからのみーちゃんに幸あれ!!

りーみん

みづきちゃん卒業おめでとう

二月の終わりに駅前行って、店に上がる前に「卒業するから❗」って言われたとき、ビックリしたよ‼️
まぁ、二回しか会えなかったけど楽しかった。26日の夜に行ったとき最初で最後になっちゃったけどチェキとれたし(笑)
みづきちゃん卒業おめでとう。楽しかったです

ゆうにゃん

お疲れ様~

初メイドカフェで「絶対にメイドカフェなんてハマらないからw」って言ってたのにみづきちゃんに出会いあっさりハマってしまいました(笑)

初推しさせてくれてありがとう!

みづきちゃんに会うのが毎回楽しみで、全部がいい思い出。
嫌な事なんて一回もなかったし、こっちが笑顔見て元気をもらってました(^-^)

これからは会いに行きたい時にいないから寂しいかな~

これ以上は何て書いたらいいか・・・もうわかんねぇ(笑)

とりあえず感謝しかないや、出会えて良かった(^-^)

さよならは言いません、本当に会えなくなりそうだから(笑)

君以上の推しも見つからないので今後も推させてもらいます(^-^)/

また会える日まで~

頑張れみづき!!

またね~(^-^)/

かっきぃ

Σ(゚д゚lll)

ぇ、わたしはそんなプレート入れたのか。。。
言われてみればそんな注文してたのかも。
みづきの事は好きだけど表現方法間違えた気がする。

今後は卒業式でお酒飲むの控えよう(´-ω-`)

みづきのブログも最後か。
寂しいね。

こいち

卒業しちゃったなぁ。

こっちもホントに実感がわかない…
未だに駅前店に行ったら会えそうな感覚が残ってて…

いつからか秋葉原に行く楽しみが、みづきに会えることになっていってたと思う。
そして毎回楽しい時間を過ごさせてもらってました。
これはもうホント感謝しかないです、ありがとう♪

卒業式当日は最高の時間やったなぁ。
たくさんのご主人様、お嬢様が居て
みづきがいかに皆から愛されているのか、スゴく伝わってきた一夜でした。

この前ブログで色んな人に支えられてきたって書いてたけど、
いろんな人が支えたくなるような魅力を持っているのは
間違いなくみづきであって、最高の長所やと思うで(^-^)

その魅力を持っているみづきなら、どんな場所・環境でも大丈夫!
ぜひ自信をもって挑んでください!

では、また何処かで会えた時はヨロシク。
お元気で!

ましろんのちゃっぴ〜

卒業おめでとう

みづき卒業おめでとう!
一度しかない最後の日に行ってあげられなくてごめん…
このブログを見てめっちゃ色々後悔してる。
もっとたくさん色々なことしてあげれば良かったなとか会いに行ってあげれば良かったとか色々思い始めたら泣けてきた…
本当何もしてあげられなくてごめんね。
いつか会えたときは話せたらいいなと思います。

本当今までお疲れ様でした。
みづきがいたから今の駅前に楽しく来れました。
本当感謝してる。

みづきありがとう

またどこかで

ぱぱ

お疲れ様でした!

最後の最後に最後まで居れなく大変申し訳ありませんでした。

色々書こうとしたけど無理なんで
とにかくがんばれー少しだけど
応援してます。

またいつか会えますように。

あっ!より目チェキは家宝にします(^_^)v

どじまん

卒業おめでとさんやで!

初コメっす!うっす。

プロフィールの写真が更新されるという夢はかないませんでしたが(笑)

おつかれさまでした。楽しいヒトトキをありがとう。

また次なる目標に向かってがんばってくだされ!ファイトでやんす!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る