ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
最後のぶろくへのコメント

てつにゃん

みづきちゃん見てるー?

コメ遅くなりました( ̄▽ ̄;)
あの後ね、帰り道大泣きしちゃって、
ホテルでも涙止まんなくてさ。
みづきがいたお☆様楽しかった。
これからも駅前店で楽しむよ!

チェキ&タペ受け取りました。
ありがとう!

ひろにゃん

(;_;)

みーちゃーん♡

ようにゃん

おーい

メイト服も可愛かったけど
私服のみづき方がもっと可愛いよ

こいち

バイバイとありがと。

最後のブログ更新おつかれ。
遂に最後やね。

みづきのことはもちろん忘れないけど
僕らもみづきに囚われすぎないようにしないとアカンねんなぁ…

みづきの決心が最良の選択になることを祈り、陰ながら応援させてもらいます。
頑張れ!

らいらい

ありがとう‼️

深夜にも行ったこともあったね‼️
楽しい思い出をありがとう&卒業おめでとう✨

ぱぱ

頑張れよ!

でも、頑張りすぎんなよ。

(^-^ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る