ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【米返】深夜のお米返信ラジオ(?)へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かに最近は良く会える様になったし、ブログもいつも、見てるよ(^o^)/
くろむくんのメッセージチェキはまだ、これからなんだけどね❗️
今日あたり居れば、渋谷店に見せに入国するけど^o^

けんご

おはよう♪

ねいろちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪弁当作り頑張ってるんだね♪確かに安いから最高だよね♪

ゆーしす

ははは、すげぇな!

まさかの手書きコメ返とは・・・。
僕は今、モーレツに感動している。

感動で涙を流しながらの、空腹による立ちくらみで、PSより先が歪んで読めないぜ←


しかしアレです・・・

こないだ、10人くらいの団体客が来てても滞ることなく、そして僕らの方の注文滞ることなく捌けてて、なんかすげぇな・・・と思った。

とまぁ、恐らく毎日そんな感じで頑張ってるのであろう。

毎日大変な中で、手書きコメ返とか更に手間だろうに・・・極限嬉しかったり。


とりあえず、2月の目標体重に届いてたら、また今月入国するョ。

空腹により変な時間に目が覚めたゆーしす談。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る