ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お日様組の、、、重宝レベル画像、、、、&【本日まで!】7月29日のイベント♡へのコメント

ネギ先生

緊急事態発生!

ねいろちゃん、明日行こうと思ったら神様タペストリーが郵送されたってメールが来たよ。しかも受取日は明日。

是非ともねいろちゃんや中央のみんなに見せたいから、明日は無しにしてまた後日行けるようにするよ。m(_ _)m

ねいろちゃんの神様タペストリーと桜タペストリー、今何してる?タペストリーを飾って少しばかり派手にやりたいよね。何かリクエストあるかな?

ネギ先生

気がついたら

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

雨すごかったね。僕は無事だから安心して。河川の氾濫や土砂崩れは今のところ無いけど、今後も警戒しなきゃね。

ひょんなことから、ハーメルンの笛吹き男の物語を調べてたよ。この二の舞にならないよう気をつけなきゃね。意外とハーメルンの笛吹き男のお話はメタルの世界でよく曲になるんだ。知ってるだけでも3曲はあるよ。

明るく元気に頑張ってくださいね。会えたらニャッキちゃん抱き締めてください。新しい仲間も増やしたよ。心の支えたい焼きって言うから、会えるの楽しみにしててね。

のりにゃん

ねいろ博士

長野県の私の家に水が浸きました。
玄関先まで水が来ています。
これ以上降れば床上浸水となります。
明日かなり降るみたい。
月末めいどりーみんに顔をだします。



なおぴょん

おはよう

おはようございます
今ちょうど起床しました。
今日は何しようかなって思っています。
今週のレースの予習しようかなって思っています。
難しいからしっかりと分析して予想当てて行きたいですね。
ではまた次回

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る