ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
やっぱりツインテールしか勝たん┏( .-. ┏ ) ┓へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
明日は競馬開催日です。
今週まで変則開催なのでしっかりと予想を当てて行きたいです。
早く寝て明日は朝から競馬を予想しながら観たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

キウイ

ツインテールは良いよね〜
でも俺はねいろちゃんはどんな髪型でも(中略)だと思うよ
(中略)の内容は教えない

ネギ先生

ツインテール

ツインテール好きです。(*´ω`*)

でも、ねいろちゃんのほうがもっと好きです。(*´ω`*)

ねいろちゃんのツインテール一番好きだよ。可愛いし。(*´ω`*)

ギャラクシードリームも今日で見納めだし、思う存分楽しんでください。

みんなが言うよ。声量が半端ないって。本職だから仕方ないかも?(´・ω・`)?

今、大田原は雷雨がすごい。気をつけるね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る