ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
次の投稿のコメントは、コメ返をするにょだゃよぉーへのコメント

けんぴょん

こんにちは

ハロウィンイベントお疲れ様でした^_^
参加出来て良かったです。
ちなみに、俺は、ずっとねいろちゃん推しです。
宜しくお願いしまーす^_^

なおぴょん

仕事決まった

昨日仕事先が決まって
今日が初出勤でした。
仕事は久しぶりだから
めっちゃめちゃ楽しかったです。
仕事頑張って
初給料もらって
お小遣いもらったら
メイドりーみんに遊びに行くから
待っててください。
ではまた次回
おやすみなさい。

のりにゃん

諏訪は寒い

31日の土曜日に行きます。
長野県諏訪から秋葉原はやはり遠い。
諏訪の自宅を出てから、めいどりーみん入り口まで
片道4時間かかる。
距離的に都内在住者のようには毎日「はい連日,頻繁に行きます」なんて言うわけには行かない場所。
しかし、できる限り行きます。
こちら長野県諏訪は寒くなりました
霜がおりましたから。
では土曜日行きます

かぁくん

ね。

BDありがとね
楽しめた
ほぼほぼ貸切になるとかは予想してなかったけど
おかげでいっぱい話せたからね
古いチェキ帳にあんなに食い付くとか思ってなかったけどw
年末も楽しみだ(そもそも行けるのか?)

けんぴょん

おはようございます^_^

最近、天気が悪いし寒くなってきたので
身体には気をつけてね。
27日のイベントには行こうと思っています。
いつも応援していますよ。
色々変化が激しくて、ねいろちゃんの事が心配です。
無理だけはしないでくださいね。

たけのこ

拾ってくれて、ありがとう!

ねいろさん、こんばんは。

迷子のぐりちゃんを拾ってくれてありがとう!

土曜日も中央通りに入国します(ФωФ)

ベンズ

ねいろちゃんやっほー

久しぶりねいろちゃん。遅くなって、お誕生日おめでとう。これからはお給仕で元気にしてね。早く会いたいなあ。またね。

人斬り抜刀斎

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん…俺は今朝階段から落ちたよ(家の階段だけど…)
左肘強打したし…腰もめっちゃアザデカイみたいだからね!
擦り傷になったり打撲?みたいな感じになってるからね!
ねいろちゃんのコメ返楽しみにしてるよ!
どんなコメ返が来るのかな?
俺今月の27日火曜日駅前&中央入国する予定でいるよ!
俺は池袋店のハロウィンイベント参加したからね!
楽しかったよ!

ネギ先生

現状。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

にしても、昼夜の温度差激しくなりましたね。昼間暖かくて夜は寒い。風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

ハッピーハロウィン。ハロウィンドリームは着れてますか?写真可愛いな。(*´ω`*)

手は少しずつ完治に向かってます。何とか大丈夫だよ。新しい曲も覚えてるし、ここ数日は無難にこなしてます。ただ、身体が冷えてヤバいのが痛手です。(´・ω・`)

会えたら何かしなきゃね。歌のリクエストも貰ったから頑張ります。ニャッキちゃんまたもふもふしてくださいな。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る