ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ はじめてってワクワクとソワソワが入り交じっていいよね( *¯ ꒳¯*)

はじめてってワクワクとソワソワが入り交じっていいよね( *¯ ꒳¯*)

お給仕のーと





ネイロダャス





みなさんごきげんいかが?



わたしは今日も元気です:love_you_gesture:




最近昨日と今日は珍しくせとかちゃんとお給仕がかぶって

るんるんです


久しぶりにりっぱになったせとかを見ると心強いですね:relieved:









話変わりまして


先日は中央通り店はじめての


HYPERイベント




たくさんのご入国ありがとうございました:partying_face:



このキャリアになっても初めての経験があるって

最高ですね:stuck_out_tongue_closed_eyes:




誰来てくれないとどうしよってめちゃめちゃきんちょーしちゃった:sweat_drops:




でも不安を吹き飛ばすくらい沢山来ていただけて

はじめてのご主人様お嬢様も盛り上がって



もう大成功でした(/ ・ω・)/




今回来られなかった方々はぜひに

9月のHYPERイベント既に告知でているので


騙されたと思って来てみてくださいな:wink:





行きます宣言もお忘れなく:thumbsup:





今回わかったことは








りーみん紙幣ガンがまじで映て楽しかったこと



今回初めてで綺麗に動画おさめられなかったなのけど

来月はしっかりと!!!


納めるぞぞぞぞぞ





今回はややちゃんが:gun:ばきゅーんんん

される姿がサイコーに、可愛かった!





シャンパンチャームなど

みなさん有効活用していただけたかしら:sunglasses:




来月からは


ほたてちゃん企画のイベントがスタートしますので


ぜひにぜひに!


イベント詳細に目を通してくださいねっ:kissing_heart:









んんん


毎日が楽しいお給仕



ファイナルまで


みんなとのお給仕を心から楽しみたい!



そして皆をもっとりっぱに成長してもらって


ファイナルを迎えるつもりよ:muscle:







ちーむせんたーのこれからに



注目です!









そんなきょうは!


またまたせとかぴとかぶりーみん




皆さんのご入国をお待ちしております:smiling_face_with_3_hearts:









ね。





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!