ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【本日うぐいすファイナル】うぐいすちゃんをたくさん笑顔にするんだ!

【本日うぐいすファイナル】うぐいすちゃんをたくさん笑顔にするんだ!

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス



昨日の雨にかわり


今日はなんだか涼しくなって

秋を感じますね:smiling_face_with_3_hearts:







めっちゃかわいいうぐいすちゃんを

こないだ撮りまして


天使:innocent:だぁって思いました:relieved:



うぐいすちゃんを初めてあった日のことを思い出す



ドリーム制服を着れるようになりたいです!!って

言ってました

めちゃくちゃ元気だったなぁ

そんなうぐいすちゃんが毎日お給仕するひたむきな姿が

すごく好きでした




ダンスもめちゃくちゃ上手で見る人を

感動させられるようなステージ力


ついついシスターなの忘れて

見とれてしまうこともあったなぁ



あとはやっぱり

笑顔がとっても天使

幸せそうってこっちまでハッピーになれちゃう

そんな笑顔




ほんじつはそんな天使のような

うぐいすちゃんのファイナルです:sob:




なんだか実感が湧きません:confounded:




ドリーム制服の夢はわたしが叶えてあげたかったなぁ



うぐちゃん絶対に戻ってきたいっていってたから

きっとわたしではない、ほたてちゃんが

その夢を叶えてくれるかもしれないなぁ


なんて未来のこと妄想している:smiling_face_with_tear:



でも


未来のことなんて誰も分からないし


わたしにうぐいすちゃんの最後は今日しかないから




だから最後の日は全力でやりきる!




きっとうぐいすちゃんもその想いだと思います





みなさんも是非に悔いのないように、


全力でわたしたちと今日を楽しんでいただきたいです:muscle::muscle:





うぐいすちゃんの最高の笑顔を


最後の最後まで守りたい:relaxed:







きょうはそれにつきる:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:




ぜひご入国お待ちしております:heart_eyes:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!