ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ももアイス ももシャーベット ももねももねももね♡ カフェらて モカらて らてらてらて♡

ももアイス ももシャーベット ももねももねももね♡ カフェらて モカらて らてらてらて♡

仲良しちーむせんたー♡







どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも






オーラス戦士


ネイロダャス









いまさっきの話っっ



ねいろがお給仕デビューしたときに

先輩メイドちゃんだった

らてちゃんが

開凸で遊びにきてくれました(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞:hearts:ブォン




ファイナル発表してから

すぐに連絡くれて

こーやって会いに来てくれた:gift_heart:



ファイナルイベント

予定合えばぜひあいにきてほちいな:two_hearts:



今日きてくれたのに

可愛い後輩はわがままを言ってみます:rofl:





らてちゃんのお給仕はね

お客様との距離の縮め方とか

すごく上手くてすぐに仲良くなれちゃう魔法を

背中越しに見させていただいてたなぁ

らてちゃんのファイナルに立ち会えたことは

忘れられません


今もらてちゃんが繋いでくれた夢の国ライフを

楽しみ続けているゲスト様たちもいるので

さすが凄いなぁと思った




ずっとずっと可愛いらてちゃん:two_hearts:










そしてそして

こないだは


またまた先輩の ももねちゃんが遊びに来てくれてました♡




ももねちゃんは駅前店のメイドちゃんで

一緒にお給仕するってよりかは

お着替えのときにめっちゃお喋りしたり

ただただねいろの憧れの先輩でちた



大型イベントにも出たりとかして

まじでクールでカッコよかった:gift_heart:


ファイナル伝えたら

わざわざ会いに来てくれて

ライブも頼んでくれたんだけど

ももねちゃんが知ってるねいろは

ドリパスもままならない

ポンコツやったから:rofl::rofl:


満席の店内でお見せするのが

ちょっと恥ずかしかったな(●´ω`●)ゞ



でも本当に嬉しくて嬉しくって

何年ぶりに会えたんだろうって

それがもう涙出るくらい幸せだったんだけど

頑張って堪えたゾ










そんな


幸せな毎日のねいろちゃんは

きょはあんなちゃんとオーラス戦士:bangbang:



よりちゃんも:bangbang:




皆に会えたら嬉しいな:gift_heart:








まってるよん










PS



ファイナルイベントの告知が

今日もしくは明日できそう:wink:



ねいろ最初で最後の

単独イベント


だけどちーむせんたー皆で思い出が作れる内容に

しあげてます:two_hearts:





お楽しみにっっ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!