ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 少し怖くなりそうなとき迷わずあなたの名を強く呼ぶわ

少し怖くなりそうなとき迷わずあなたの名を強く呼ぶわ

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:




こんちにはねいろです








昨日は念願の

しふぉん×ねいろ

お月様組でしたฅ^•ω•^ฅ:two_hearts:



来てくださった方々ほんとにありがとうございましたm(。>__<。)m



しふぉんちゃんは

ねいろの最初のママで

ねいろのパワフルお給仕は

しふぉんちゃん譲りです:angel_tone1::baby_bottle:


1人ではなにもできなかった

研修服時代も初日のお給仕で出会ったキラリスさんが

しふぉんちゃんだったからこそ

ねいろは強く生き残れました‎´•ﻌ•`:feet:


ドリーム服着たい!という夢も

しふぉんちゃんが卒業すると共に強くなって

少しずつですがキラキラバッチまでこられました。


今はぷりんちゃんと意気投合して

めいどりーみんで1番楽しいお店を目指して

お給仕していますが、

それはしふぉんちゃんとやってたときも

毎日追い続けてきたことです。


ぷりんちゃんに出会った今もしふぉんちゃんが

押してくれたこととかこれからも

ずっと忘れずにお給仕に精進します。


宜しくお願いします






そんなセンチメンタルな今日は!



久しぶりにまろまろとお月組:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts::arrow_heading_up::arrow_heading_up:






お待ちしておりますンンン:two_hearts::blossom::two_hearts:







ね。




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!