ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ たくさんたくさん、楽しいことかたくさん、まだまだ増やせたらいいな♬︎♡

たくさんたくさん、楽しいことかたくさん、まだまだ増やせたらいいな♬︎♡

スナック音色(o∀n)




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


ネイロダャス








おやすみでした





が!!



今日ははつねちゃんの

お給仕100回目のお祝い会場に

影武者しにいってきたのです(๑˃ᴗ˂)و♡







はつねちゃんリクエストの

ロリータ:dress::heartbeat:





みくりちゃんを連れて、、、♬︎♡




今週よく一緒にいる♡☆(´▽`)☆♡







それでは

ここからはただただ

ねいろママのウチの子自慢タイムです:crescent_moon::teddy_bear::heart:








。* :heart:︎…チームセンター…:heart:︎*。








のいんちゃん&ゆきほちゃん!





ぺてぃちゃん&ゆきほちゃんも!






お月様のメンバーも!





途中から、ひびき王子も!






もにもに初めての花束:bouquet:





みんな可愛かった:sob:


今日わざわざセンターにみにきて本当によかったし、

来なかったら後悔してる:pleading_face::tulip:






はつねちゃん、本当に本当に

100回目(実は101)おめでとう!



伝えたいことは、プレートに書いた(。•̀㉨-)و ✧


次は150回目、200回目それ以上!!!



まだまだ一緒にいくぞ:stuck_out_tongue_closed_eyes::unicorn:








そして、今日のために

チームセンターのおめでたい皆に

ねいろのメッセージを届けさせてくださった

ご主人様ほんとうに

ありがとうございました!!:right_facing_fist:⋆͛:left_facing_fist:








プレートとかライブとか

見られずに出国してしまったけど

あとから、ありがとうございましたって

連絡来ていて

ちゃんと楽しんでくれたみたいで

本当によかった(๑ ́ᄇ`๑)








次はまたどんな楽しいことがあるのだろう:rolling_eyes:



センターの皆の夢と

ねいろの夢が



少しずつですがひとつになって

やっとココ最近

もうこのメンバーでは

ちょっとやそっとじゃ

揺らがないという

なんとなく

そんな自身がついてきました



皆のこと本当に家族のように

思ってるし

チームセンターに通ってくださっている

方々のことももちろん

スナックねいろファミリー

として思ってます:flushed:







ずっとみんな見守ってね




応援してね!











ね。




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!