ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 制服が変わるということ、感謝を忘れず

制服が変わるということ、感謝を忘れず

お給仕のーと



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス




一昨日のお給仕


昼間頃


急に届いたプレゼント:gift:






大きい…:heartbeat:





本当に知らなかったので


驚きました


誰からなんだろ…


感謝の気持ちを伝えたいです:pleading_face:


めちゃくちゃ華やかになりました:cherry_blossom:


お客様とか、この日は珍しく初めての方々もお写真撮っていたし、これすごいねー!!って盛り上がったよ:heart_eyes:


クリスマスも初めてさんもいつもの方々も素敵な時間にできるようにしたいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:






のいんちゃんが


まだレジェンドでお写真撮ってないですよー!って


言ってたけどおそらく暫くはクリスマス仕様:mrs_claus_tone1:


でもいつでも変身できます:smiling_face_with_3_hearts:






ぺてぃちゃんがあがったテンションを全身で表してた:rofl::unicorn:


さすが一角獣:unicorn:









レジェンドになった変わったことといえば


見た目よりも


やっぱり重くなった肩から力が抜けなくて。


みんなの勇気になりたいなぁ。


そんな存在になりたいなぁ。



12月をチームセンターの月にしたい!

:heart::heartpulse::yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart::heartbeat::sparkling_heart::revolving_hearts::two_hearts::cupid:





キラキラな夢はまだまだ叶えられる:smiling_face_with_3_hearts:



頑張ります!!!




改めて、素敵なバルーンを送ってくれたご主人様お嬢様


ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:





ね。



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!