ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ちぅりゃんぱ惑星の星人は星野源に憧れているようなので、駅前店の壁がピンクであることをいいことにジャケ写ごっこしてみました。皆さんもやってみるといいと思います!誰が1番シンクロ率高いかな???( ^ω^)

ちぅりゃんぱ惑星の星人は星野源に憧れているようなので、駅前店の壁がピンクであることをいいことにジャケ写ごっこしてみました。皆さんもやってみるといいと思います!誰が1番シンクロ率高いかな???( ^ω^)

スナック音色(o∀n)



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも





ネイロダャス♬︎♡












内容は、題材通りです。




宿題です!!!




駅前店に入国された方々はもれなく!!!!!




ちうてゃんと同じポーズでチェキなり、写真なり、

撮ってください!!!!!!!





詳細は、ちうてゃんのTwitterまで。:woman_facepalming::raised_hands::muscle::rainbow:


:point_down_tone1:クリック!:point_down_tone1:



ちうりゃんぱ惑星の住処












ね。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!