ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【先日の重大発表の報告】ありがとうございました!!!【12日 感謝祭の招待状】

【先日の重大発表の報告】ありがとうございました!!!【12日 感謝祭の招待状】

お給仕のーと




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー




休日の


ネイロダャス:raised_hands:








5日にございました

中央通り店 重大発表。


ご入国くださいましたご主人様お嬢様方

ありがとうございました!:woman_bowing::gift_heart:


ブログを見て遠くから駆けつけてくださった方もいらっしゃいましたね。

本当にありがとうございました。


そんな先日の重大発表!


改めまして、ブログでも発表させて頂きたいと思います!










実は2つもございました:relieved::sparkles:


まずは!








いつも、中央通り店、駅前店の

美味しくて可愛いフードやデザート

そして綺麗なプレートを

作ってくれている

中央通り店の隠れアイドル(?!)

ほたてちゃんが

ついについに、努力の末

チーフコックに昇格することができました!!!!

:partying_face::clap::tada:


当日きらきらバッチを付けてあげたのですが

本当に嬉しかった!!!


努力は実を結びますね:smiling_face_with_3_hearts:









そして、



ねいろからは!






めいどりーみんでメイドちゃんになり

お給仕してきましたこの3年と3か月。


谷アリ山アリの喜怒哀楽がたくさんつまっておりましたね!


すごく凄く楽しかったです!


中央通り店は1度離れましたが、また戻ってくることができ、本当に本当に愛着深い場所。


皆のことが大好きすぎて、

何としてでもこのチームで何かを成し遂げたい!

そう思ってました。




そんなわたしの大切な場所

中央通り店にあつまった沢山の応援のおかけで


わたし、ねいろはこの度







中央通り店の 【副店長】に昇格致しました!!









本当に本当に感謝しています!!


わたしはQSCSだったりparty makerだったり

大きな表舞台に立つメイドではないのですが

チームの成長こそが自分の成長に繋がると強く信じて

ご主人様お嬢様を心からおもてなし、

時には優しく、時には厳しく、メイドちゃんを育ててきました。


それについてきてくれたメイドちゃんたちや

中央通り店での思い出を大切にしてくださる

ご主人様お嬢様がいたから、


わたしは、メイドねいろちゃんでいる事ができ

ここまでこられたと思ってます:relieved:



これからも、めいどりーみん1番楽しい

お店をめざして

更なる高みへ

中央通り店をつれていけるよう

頑張ります!!!!:smiling_face_with_3_hearts:





中央通り店に来ていただいている

ご主人様お嬢様、


ぺてぃちゃん、にこりちゃん、はつねちゃん、もにのちゃん、のいんちゃん、はなちゃん、ばんびちゃん、かのちゃん:family_woman_girl_girl:


そして中央通り店だけでなく駅前店も支えてくれているキッチンズ:woman_cook:



まだまだ未熟なわたしですが

何卒今後ともよろしくお願いします!:woman_bowing:








୨୧┈┈┈┈招待状┈┈┈┈୨୧





中央通り店 ねいろ

副店長 就任 昇格記念

感謝祭



日時 2020年7月12日 (日曜日)

開国~ スタート



特典 あり

限定衣装 あり?!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



7月より副店長に任命して頂きましたこと

そして日頃の感謝の気持ちをお伝えするべく

この度、きたる日曜

7月12日(日曜日)に

昇格祭 またの名を 【感謝祭】を開かせて

頂くことになりました!



当日は、7月の限定ドリーム制服でもあり、

ねいろがドリーム制服に袖を通し初めて着た

思い出深い:sparkles:ギャラクシードリーム制服:sparkles:

そして、まだ未定ではございますが

限定衣装としてのお給仕も考えております!





当時の、まだぎこちない(?)ドリーム制服姿




そしてそしてー!!!!



なんと!感謝祭 当日限定の特典がございます!!!



入国して、当日のねいろちゃんとチェキを撮ると

ねいろ副店長の 〇〇 が貰えちゃう?!?!!



とってもレア&スペシャルなモノとなっておりますので、

ぜひぜひ!逃さないでほしいなぁ!!!














ぜひぜひ、

皆さんに一人一人

感謝を伝えさせてください!!




よろしくお願い致します:woman_bowing:






ね。





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!