ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
あいるは○○派( ー̀ωー́ )へのコメント

タムトモ☆J

イメージ♪

あいるちゃんはストレートのイメージだけど
ツインテも凄く似合うね( ^^)/
↑答になってないや~つ

よしぴー

こんばんは

ストレート派だよ

ブラウン

ストレート派

です。

すらりん(チョタイ)

ストレート派

ストレート派だよ!だって結ぶより下ろしてるストレートの方があいるらしく感じる!初めてあった頃とかがストレートだったからすごく印象深いし!
ストレートの方が個人的には好きで似合っとると思う!

チョタイは眼鏡ありとなしどっちがいい?笑笑

ゆうき

あいるちゃんおはよう

そうね~
どっちも好きだけど強いてあげるならストレートかなぁ

LINDA

☆おはこんばんちは☆



 金髪ツインテ最強っす┏○ペコッ

     -輪∞蛇-

つーたん

究極の選択!

おはよう!

そ、そ、それは・・・
あいらーとしては
あいる!の
えがおが尊いのだよ。。
しかし、強いて言うなら
ポニテだよ(笑)

あいる!の
ポニテ
1度も見たことない!!
気か向いたらお願いします!!

今日も楽しい1日を!!

君影草

おつあいるん。

そうね~。全部と言いたいとこだが、敢えてあげるとしたら、ストレートかな。

らいらい

じゃあ‼️

ストレートかな❓
強いて言えば、ツインテール派で笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る