ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
第2回!へのコメント

HIRO

あいるちゃん初コメ(笑)最近、コメ始めた

あいるちゃんに質問。得意な事、または得意な料理などは❓

ゆうき

あいるちゃんこんばんは

土曜日はどうもありがとう
また質問コーナーかぁ
他のご主人様方がいろいろ聞いているみたいだから今回はないかな~
また週末に顔を出します
26日行けなくてごめん

のり

コンバンハー(´∀`∩

ポニテ良いね!!
来週土日行く予定だよー!!
ポニテでお願いします!w

ノーザンウルフ

お初

あいるんへ
ども、お初です。ウルフって言います。
会ったのは2回目だね。
我はちょめが本拠地ですが留学もしているのでたまに現れることがあります。会ったらまたお話しましょ
-
てなわけで質問しますw
メイド紹介ページでは黒髪なのになんでモノホンは金髪なん?教えてちょうらい

ゆーしす

そういえば、ひとつ気になっていた事が・・・

髪の毛の色いじっているのに、綺麗なサラサラヘアーなのが気になる。

シャンプー&リンス、何使ってます??

または、何かサラサラヘアーを保つコツでもあるのかな?

Satoshi

久しぶりですね。

それでは~
あなたの座右の銘と生きがいを教えてくださいな!!

(笑)

※何かの面接みたいな質問ですが※

それじゃ( ´,_ゝ`)

ブラウン

おつかれ様

得意料理はなに?

けんご

こんにちは♪

あいるん今日も1日頑張ってね!それなら質問する!あいるんの元気の秘訣は?

まりん

あいるぅぅぅ♥️

あいるしゅきぴ♡
会いたいです!
6月になったら愛に行きます!
待ってて(*´ω`*)

らいらい

パッと浮かんだ質問‼️

あいるは何フェチ❓

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る