ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
一周年イベント!!へのコメント

HIRO

↓↓間違ってる

あいるちゃん写真変わって可愛い~書こうとしたので。
訂正。

HIRO

あんじぇちゃん新曲楽しみ。

あいるちゃんカメラ

ナベッタ

先日はどーも(^3^)/

(オレの一方的な)約束通り、元気もらいました(^^)b無理して入国してよかったよv(^o^)チェキの時のお気遣いありがとう!あとブログの更新はあいるのペースでいいと思うよ(^ー^)
久しぶりに入国してやっぱり思ったのは『お前が一番』だな(σ≧▽≦)σ

まさっち@

あいるさんっ!

昨日は初めましてでお会いできて嬉しかったですっ!

来月また、のみのみでお邪魔するとおもいますっ!!
ではっこれからも頑張ってください^_^

応援していますーイェイ( ^ω^ )

by まさっち☆

たけのうち

1周年おめでとう

1周年おめでとう。当日行けてとても良かったです。忙しいのに、ちゃんと声かけてくれてありがとう!これからも応援してます。 4日はしのんさんと、ひみつきちで会えて新宿でぴーすさんに会えて、あいるちゃんにも夜会えるというスペシャルな1日でした。また、ライブやチェキを楽しみにひみつきちに来ます。

タムトモ

ウー!!

古事記!古事記!日本書紀!ウー!!!!
が脳内ヘビロテしてるw
思わずCD買ってもうたw

それにしても1周年でシャンタワ&バルーン&卍プレート
とかすごすぎ~❗
みんなに愛されてるし
みんなの心をあいるが動かしてる

やっぱちりつもってすごい
みんなが動くとすごい力になるね(^^)

これからもよろしくお願いします
\\あいる1周年おめでとう//

ボクサーまさにゃん

あいるちゃんコメ始めまして(*´ω`*)

あいるちゃん1周年おめでとう(*≧∀≦*)
当日ひみつきち久し振りに行けて良かった。
また改めて頑張ってください(*´ω`*)
ひみつきちの中はいっぱい常連さんに久し振りに会えて良かったからね(*≧∀≦*)
ひみつきち来たのは2ヶ月ぶりだった。
あいるちゃんこれからも頑張ってください。

たけぽんぽん

あいるおつかれー

当日は行ける予定ではなかったんだけど思ったより早く仕事が終わって高速飛ばしてなんとか行けてよかった
オールスターで出会って、そこから半年
何故かあいるに会いにひみつきちに通い始めた俺がいる
誰かか言ってた、1周年でスタフラやシャンタワははやい
でもさ、早いか遅いかなんて人それぞれ
俺はやってよかったと思う
普段サービスを受ける側のちーむひみつきちのメンバーもそう思うからこそみんなで協力して出来たんだよ
ひみつきちが大好きだから、あいるが大好きだから
みんな忙しいけど、集まれたんだと思うよ
あいるの笑顔で癒やされた一年
正直嫌なこともあったかもしれない
だけど、それでもお給仕頑張ってこれたご褒美です
これからもよろしくね

しょうにゃん

応援してるよ!

シャンパンタワーと
バルーンスタンドフラワー


スゴイよね。

これが実現できたのは
みんなの愛だと思うよ。


愛。


応援する気持ちっていうか。



素敵に頑張ってる
メイドちゃんがいると


みんなで力を合わせて
なんとかしてあげたくなっちゃう。



そしてビックリするような
サプライズを企画したり

当日の盛り上げに参加したり、



それで、


びっくりしてくれたり
感動してくれたり


そんな達成感が心地よくて


そんな一体感が楽しくて


どんどん絆が深くなってるんだよね。




チームひみつきちって、

そんなやさしい愛に溢れてる

素敵なチームなんだと思うよ。




だから

あいるは

このひみつきちで、

こんなにも愛されてることに
自信を持って


もっともっと

ステキなメイドちゃんになって下さいね。

ナベッタ

やっと初コメ(*´∀`)♪

あいる、一周年とイベント成功おめでとう(* ̄∇ ̄*)
写真やブログなどを見て、あいるがみんなに愛されてるのを感じたイベントでした。行けなかったけど、イベントに協力出来て本当によかったよ(^^)b
オレはというと、三食看護付きのホテルに今は寝泊まりしてるので、そこを出て元気になったら会いに行くから、そん時はさらに元気をちょーだいな(*´∀`)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る