ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
みんなへ。へのコメント

たけのうち

あいるちゃんがいてくれたから

あいるちゃんがいてくれたから、ひみつきちに入国するようになりました。きっかけは、オールスターで話した時でしばらくしてひみつきちに入国した声をかけてくれて、静岡から来て少しの時間しかいない自分をひみつきちの常連さんに紹介してくれて居場所を作ってくれました。
入国する度に、楽しい時間と元気をくれてありがとう‼️
もっとたくさんお話すれば良かったと思います。終電だからお手紙お願いって、急いで帰ってばかりでした。
今回のあいるちゃんの卒業式は長い時間一緒に過ごすことができて、参加できて幸せでした。朝まで、たくさんの方で夜中も明け方もわからないくらいでした。ライブもとても良く、自分の好きなスノハレも今回あり感動でした。写真集に疲れてるのに手書きで一生懸命書いてくれて感謝です。
いつも、あいるちゃんの笑顔とひみつきちのみんなと盛り上がっている姿ばかりみて、たいへんな時に何もできなかったと今さら思います。でも、あいるちゃんからもらったかけがえのない時間と元気を大切にして、再会で日を楽しみにしたいと思います。
可愛く明るい笑顔でたくさんの元気をありがとう‼️
たけのうち

ゆうき

あいるちゃんへ

卒業おめでとう
最後に頼んだメッセージ動画を観て卒業したんだと改めて実感しました。卒業発表してからは現実を受け入れられなくて、中央通り店に行っていたりワールドカップを観て気を紛らわしていたよ。
初めて会ってから約半年ぐらい応援したけど、唯一あった一周年に行けなくて特に何もしてあげられなかったので当日行こうか正直迷っていました。でも当日の夜入国する数時間前にちうちゃんに「あいるちゃんは一人一人に感謝しているんだよ‼️」って怒られて、僕もありがとうだけは伝えようと思い入国しました。
ひみつきちに通えたのもあいるちゃんがいつも楽しませてくれたからなので感謝してるよ。ありがとうだけは伝えられたかな?今までありがとう

よっち

約束

あいる あらためて卒業おめでとう!
最後に会えて良かった
静岡からタクシーで来て、さらに女性ドライバーさんとの入国という登場? 笑

おそらく、どこの りーみんの常連さんでも
こんなことする奴はいないだろうね!
少しでも、あいるの記憶に残るような事をしたかった

俺は あいるを忘れない
あいるも俺のこと忘れないで欲しいな!

俺、あいる卒業と同時に ちーむひみつきち卒業を考えてた
あいるも、噂?で知ってたでしょうけど
卒業の日、あいるが言ったように
いつでも あいるが淋しくないように安心して帰ってこれるように ひみつきちを盛り上げてくから安心して!
あいるが 、どこより ひみつきちが好きなのと同じで
俺も ずっと昔の旧せかんど時代から ひみつきちが大好きで
箱推しだったから これからも ちーむひみつきち として
和気あいあいとやってくからね!
だから、帰ってきたくなったら いつでも帰っておいで
ちーむひみつきちのメンバーがいつでも待ってるよ!


んじゃーな!
See you again
byよっち

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

あいるちゃん卒業おめでとう\(^o^)/

本当は前日まで行ける状態ではなかったんだよ
直前に事件に巻き込まれて警察署に
何回も行かなきゃならなかったし
仕事の都合がつかなくてヤバかったけど
予定が直前にずれてなんとか行けた~

会えたのもあいるちゃんが起こした奇跡だと
勝手に思ってる

出会った頃はえりん推しだったので
少し影に隠れてしまってたかもだけど
会うたびにいいメイドさんだなぁって思ってたよ

何回か会ううちにいつも騒いで
バカばっかやってたのはいい思い出!

そんなフレンドリーに接してくれた
あいるちゃんも卒業ということで
これからも元気に自分らしく
人生を歩んで行って下さい


あいるちゃん最高かよっ!
絶対また会おうなっo(^-^)o

ひろにゃん

(^。^)

お疲れさま。
ワガママなチェキを沢山撮らせてくれたり、i☆ris の曲を覚えてくれたり、あいるちゃんは、ひろにゃんにとって神メイドでした。今まで本当にありがとう。
また一緒にチェキを撮る日を、楽しみ待ってます(^。^)

まかろに

ありがとう

いつもありがとう!
実はもうセカンド行かないって決めてたんだど、
仕事で嫌なことあって久々に入国した時、あいるにすごい元気貰えて、やっぱりひみつきちいいなぁって思えた。
そこからまたちょっとずつ通うようになったんだ!ありがとうね♪
あいるからいつも元気もらってばっかりで、俺から何もしてあげられてないけど、ごめんなさい。
卒業日も遅くなって少ししか入れなかったけど、
最後にライブ見れて良かったし、楽しかった。

これからも頑張って!ファイト!!

かずにゃん

最大限のありがとうを

あいるへ
今までひみつきちの一員でいてくれて、ひみつきちで一緒に盛り上がってくれて、ひみつきちでたくさんの笑顔をくれて本当にありがとうございました!
あいるは思い出はみんなが作ってくれたと言っていたけれども、その中心はいつもあいるのとびっきり笑顔です!
たくさんの思い出とワクワクをありがとう

感電少女

あいるちゃん!!

卒業おめでとう!!
そして、そろそろ復活してもいいよ(^-^)
マジペン屋と命名されて、マジペン屋の意地を見せることができました。
儚く消えていくマジペンも、一瞬の輝きは線香花火のように綺麗で好きです。
初期のタペも、誰だこれ!!みたいでビックリだったね。
謎のマグナムもビックリだった!!
写真集もマグカップも大切にするね(>_<)
これからも、充実したプライベートをお過ごしください。
怪我と病気と事故には気をつけて、新しい舞台でのご活躍を期待しております。
感電少女から、あいるんるんへ。

かっきぃ

m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m
また、いつか会えたらいいね。
お元気で(^^)/

しょうにゃん

いままで、ありがとう

いい卒業式だったね。
昔を思い出したので、ちょっと書かせてね。



入った当初のあいるは、

同じ言葉を
ひたすら繰り返し言うくせがあって、

それをいじるのが楽しみでした。


去年、仕事が忙しくて
少しの間りーみんを離れていた時期があったんだけど

久しぶりに行った時に、

覚えてるかな?
駆け寄ってきて
人一倍歓迎してくれたのはあいるでした。

些細なことなんだけど、
そらがとても嬉しかったのを覚えています。



そして、
まだ入って数ヶ月の頃だけど、
あいるが、年内にドリームになる!って言う宣言を聞いたときに、



無性に応援したい気持ちになったんだよね。



りーみんは
お給仕を覚えたり、
音符ちゃんをとったり
ライブを覚えたり、
本当に大変だと思うんだけど、


そんな努力しているメイドちゃんを見ていると
こっちが元気になれるんだよね。



そんなメイドちゃんの中で、
あいるは人一倍、
頑張っていました。


応援すればするほど、
それに応えるように
ライブ曲もどんどん増えてきて、
その努力する姿が

私自身の活力になっていました。



それまではDDだった自分が

いつの間にか
明確にあいるを推していることに気づいたのも
その頃です。


それまでのりーみんは
一歩引いたところから楽しんでいたんだけど、

推しに会いに行く楽しさを教えてくれたのはあいるでした。


そして、オールスターでは
推しメンとして公に応援して

その結果、

運よく20人の枠に入ったときは、
本当に嬉しかったのを覚えています。



その達成感は、
何者にも変えがたい
素敵な経験でした。

こんな経験はなかなかできないよ!

あいるには感謝しかないです。



オールスターでは、
すごい先輩たちの間に紛れ込んだ新人メイド

そんな印象だったけど、

臆せず、楽しそうに振る舞う姿に
元気をもらいました。

そう。
あいるは、
人を元気にする天才なんだと思うよ。



他にも、
思い出は尽きないけれど、

私にとって、

あいるが残した足跡は
間違いなく、
半端なくすごいです。

その証拠に


私の携帯、本当に、あいるばっかりだから(笑)






卒業に至るまでには、
悔しい思いもたくさんしただろうけど、

だけど、

最後にこんなにたくさんの人が集まって、
ライブの一曲一曲で
こんなにもみんなが一つになれたのは

あいるがこれまで頑張ってきたから



そして、たくさんの元気を与えてきたからだと思うよ。




これからの人生においても、

きっとあいるのことだから、

たくさんの人に元気を与える存在になるんだろうな。


そう期待しています。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る