ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 質問コーナー*ぱーと2

質問コーナー*ぱーと2

ぽかぽか



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



それでは、早速質問コーナー回答篇すたーと:crossed_flags:





:penguin:1.つーたん

*どんな願いも叶うとしたら何を願う?

:cat:世界平和卍

資源を分け合って、効率よくみんなで生きていきたい!




:penguin:2.よしぴー

*ストレス解消法は?

:cat:暴飲暴食(T^T)

あいるのストレス状況は

めちゃわかりやすい(笑)




:penguin:3.おじいちゃん

*蛍光灯屋さんですか?なんでそんなに蛍光灯が好き?

:cat:はい、私は蛍光灯屋さんです★

蛍光灯が好きなのは、振り回すのが楽しいからです!




:penguin:4.らいらい

*何フェチ?

:cat:んー、手かな?

あ、ワイシャツまくった時にみえる腕もすき!




:penguin:5.まりんちゃん

*しゅきぴ!

:cat:あいるもしゅきしゅきや:sob::heart:

ま  りんちゃん会いたいー!

6月待ってまふ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:




:penguin:6.けんごくん

*元気の秘訣は?

:cat:これ本気で言いますと、

みんなが笑顔でいてくれるのが元気の秘訣です(笑)




:penguin:7.ブラウンくん

*得意料理は?

:cat:筑前煮卍

あとは 主に創作料理卍




:penguin:8.satoshiくん

*座右の銘と生きがいは?

:cat:その前にひとつ言わせて。ほんと久しぶりですな(笑)シャンパン王子はよ会いに来てくださいよ(笑)


で、座右の銘は成せばなると、なんとかなるし、なんとかするです卍

生きがいは周りの人が笑顔でいてくれることです卍




:penguin:9.ゆーしす

*シャンプー&リンスは何を使ってる?髪を保つコツは?

:cat:あいるはCLEARのピンク使ってます(=‐ω‐=)

ちなみに、実はシャンプーとコンディショナー以外特になにもやっておりません(笑)

髪のお手入れ方法教えて(笑)




:penguin:10.ノーザンウルフくん

*紹介ページは黒髪なのに実物は金髪なの?

:cat:紹介ページのあいるは去年の8月?の私だからね、、。あいるの画像はいつ替わるのか、、。未だにキラキラリボンのあいるのままなのです( ー́ωー̀ )




:penguin:11.のり

*ポニテで!

:cat:忘れなかったらポニテで行く!




:penguin:12.ゆうきくん

:cat:大丈夫!週末まってるよ!ありがとう(T^T)




:penguin:13.HIROさん

*得意なことと、得意料理は?

:cat:得意なことはピアノかな

あ、あと暗記すること!

得意料理は筑前煮卍






以上です!

たくさん質問ありがとうございました:heart:

またそのうちやります:penguin::cat:





そして関係ないけど、この前築地にいきました:dolphin:

あれね、30℃の日(笑)

あれ今何月?って言いながら歩き回ってました:joy:



卵焼きおいしかったよ、もっと食べたかったよ:hatching_chick:




では、明日はひみつきちでお待ちしておりますね:two_hearts:

ちなみに26日、あいるさんの初イベントです。

もしよかったら一時間だけでも会いに来てくれたら嬉しいです。1112りーみん握りしめて来てください!



それでは、ばいちゃ、♡



ひみつきち あいる

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!