ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ あいる卒業します♡

あいる卒業します♡

ぽかぽか お知らせ♡



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


更新してなくてごめんね(T^T)


ひみつきち あいるです*



もう忘れちゃった人もいるかもしれないな:sweat_drops:




今日は、この前6/14の重大発表について

もう一度お話ししようと思います。


聞きに来てくれた、大好きな常連さんたち、

ありがとう(´・ω・`):heartbeat:


あいるちゃん史上、いっちばん心細い発表だったので、聞きに来てくれてよかったです笑



さて、そう、重大発表!



私、あいるは6/30(土)をもって、

めいどりーみんを卒業します!



5月終わりから6月初めのいろいろで、

発表が遅れてしまったの、ごめんなさい(´;ω;`)

こんなギリギリの発表になっちゃったね、、。



常連さん、初めましてのご主人様お嬢様、めいどちゃん、キッチンさん、

お世話になったみんなにたくさんたくさんありがとうって言いたいので、一時間でも会いに来てくれたら嬉しいです!!!


1112りーみん握りしめてきて!!



お話ししたいことはいっぱいあるけど、

それはまた今度にします!

長くなっちゃうからね( ー́ωー̀ )





6/30までまだまだ元気にお給仕してるから

よかったら会いに来てねっ:heartbeat:


あいるちゃんの取り柄はいつでも元気なところだよ!

元気になりたくなったらすぐ会いに来てね!!



では!またひみつきちでまってるよーっ


ばいちゃ、♡


ひみつきち あいる






いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!