ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ おはりゃんぴv( ー́ωー̀ )v

おはりゃんぴv( ー́ωー̀ )v

ぽかぽか



おはりゃんぴーーつ


明日6/22はちうひなちゃんねるから

なにやら重大発表があるらしい、、、

聞きに行ってねー:heartbeat:




はい!


おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



はい、

最近たくさんの人にあえて嬉しいあいるです:cat::feet:



最近ね、仲良くなったこがいます。



みて、みみちゃんだよー:angel::heartbeat:


ひみつきち準レギュ疑惑、、、卍


いいこなのよー:clap::heartpulse:



あ!!

あとね、ひみつきちも今新人ちゃんがたくさんいるよ!!


みんなと会えたかなー:space_invader:??


これまたみんないいこなのよーー:heart_eyes::heartbeat:

新制服ももうすぐ誕生の予感、、、ヽ(≡゚ε゚≡)ノ



ほい!それから、そう、今アツい話といえば!

あいるちゃん30日に卒業って話ですが、、



皆さま、卒業式来てくれますか(´;ω;`)


なかなか予定合わせられないかな、、:cry:



約1年3ヶ月の集大成なので、一目でも会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます!!!!


お日様にこれそうかな?お月様にこれそうかな?




ちなみに、27日はのらちゃん卒業式:sob::sob::sob:

絶対来てくれよな!!!!


ちーむオカマバーの相方なんだ!

みんなで送り出してあげよう(´;ω;`):heartbeat:!!




話変わるんだけれど、

そして図々しいかもしれないのですが、

あいるちゃんの卒業式、一生忘れられない卒業式にしたいのです(´;ω;`)

実は寂しくて寂しくて仕方がないの:pray::sweat_drops::sweat_drops:

普通じゃできないことがやりたいです!



あと、ずっと思ってたんだけどおっきいシャンパンなに!?

しのん卒と、なし卒って書いてるおっきいやつ!

これあいるずっと謎だったんだよね、誰がのむのあれ:angel:

あいるあのおっきいシャンパンにあいる卒って書きたいです、しのんちゃんとなしちゃんのとこに並べたいです!

どうしたらいいんですかあれは!!

へるぷみーーー:sob::sob:




メイド服着るのもあと何回かしら、、、

って思って微妙な全身とってみたよ笑



それでは!また元気にひみつきちで会いましょっ:two_hearts::two_hearts:



ばいちゃ、♡


ひみつきち あいる


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!