ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ たのしーー( ゚∀゚)

たのしーー( ゚∀゚)

ぽかぽか お知らせ♡



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



今日はひとつお知らせしたいと思います!!



なんと、6/30あいる卒業式の日ですが、


お隣の外神田一丁目店にて


たのしーーーーんや!!


深夜営業をすることになりましたー:angel::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


深夜まであいるちゃんと

一緒にいてくれる優しい人たち

募集中です卍:space_invader::sparkles::sparkles:



深夜ならこれるってご主人様お嬢様もいたので、

あいるちゃん、お願いしてなんとかおっけーもらいました( ー̀ωー́ )ドヤァ



てなわけで、みんなきてよねっ_:clap::heartbeat:




なこちゃんの隣で卍を作うとしてるあいるでさよなら笑



ばいちゃ、♡


あいる


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!