ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ さつえい卍( ー̀ωー́ )

さつえい卍( ー̀ωー́ )

ぽかぽか



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



土曜日にね、撮影行ってきたよ:heart_eyes::two_hearts:


めちゃくちゃたっくさんお写真撮ってもらったの!!


髪型3パターン卍卍卍



あいる、ラボ好きだから

まだまだラボに行きたい!!!


卒業しても行きたい:pray::sob::heartbeat:!!!


髪型3パターンじゃ足りないくらい

あいるちゃんのタペとかゲットしてください笑笑


そう、すべてはラボに行きたいがため:angel:





ちなみに、たのしんや:crescent_moon:することになりましたが、


みんな来てくれますか(´・ω・`)??


たのしんや初めてなので

よくわからんのだが、


たくさんお話ししよう!!まじ卍:clap::sparkles:!!


いろいろお話ししたいことあるよね!!


ね!?お話ししようね!?




てゆーのもみんなと最後まで一緒にいたい

あいるちゃんのわがままです:persevere::dizzy_face:



待ってます(´;ω;`)



ばいちゃ、♡



ひみつきち あいる




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!