ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
さいちゃれんじ、、、へのコメント

ありちゃん

ありちゃん

物販頑張って〜^ ^
ゲットしに行きたいな〜
その為に私も頑張る!!

ジェイちゃんひな推し

ぴすけさん!

こんにちは!
今回の旅行の間会えてよかったんです!

もとの通りだったら渋谷で会ったはずなのに
なんと! 池袋で会うなんて! (笑)
おかげですごく楽しおりんだったし、今は韓国に帰って休んでいますよ1 (*˘︶˘*).。.:*♡

次にいつ行けるのかは分からないんですけど
会うなら前よりもっとよろしくです! (*>_<*)ノ
浴衣イベントの時には行けないんですけど私の分まで楽しおりんを...!

なおきゅぴ

おはよー

昨日はめっちゃ楽しかったよ(^-^)

今度はSBYできゅぴきゅぴポーズやろ~ね

なるくん

びすけやー!

可愛くなったねー\(^^)/

また遊びにいくで!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る