ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき たいとるたいとる、、、

たいとるたいとる、、、

\おきゅうし/

7がつ24にちげつようび


こんにちはSBYぴすけです:hatched_chick:ほよ〜

にっきさぼりーみんごめんなさい


早くもタイトルがネタ切れ:innocent:


あついけどいきてます

あいすと共存エブリデイしてます


このまえとうふスイーツなるものを教えてもらって

おいしかったんだけどおしゃしん忘れたから

次こそは、、、


そして!!!!!


なんとなんと、、、


\じゃんっ/


らんたんちゃんがレベルアップ!!!!!!

おめでたい:clap::tada::congratulations::balloon:

正制服やっぱりかわいいネ!!!


お祝いしようね!!!!!!!パーっと!!!


自分がせんぱいメイドちゃんなの未だに

どきどきどきどきって感じなのですが

頑張ります、、、


おんぷちゃん、、、


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎お師匠◎

毎日あつすぎてな、、、

アイスなきゃいきれない、、、


イベントわくわくわく!!!!!!


◎なおきゅぴ◎

そういうことだったの!!!!!

うれしみ( i _ i )


またおしゃべりしよきゅぴきゅぴ:star2:


◎ジャニさん←◎

赤あんまり着ないけどうれしいから

これから着て行こうと思いますふへへ


お団子涼しいしよき◎


◎かなちゃん◎

かなちゃんおらんな、、、ってなってた、、

でもまたしてくれたので

嬉しいので

許しますふっふー!(╹◡╹)


わかるおんぷちゃんかわいい!!!!!

絶大なアイドル感:clap:


会いたいなあ会いたいなあ(´・ω・`)


褒められるのにやにやしゅる、、ありがと、、


:postbox::hatching_chick::love_letter:


こうかんにっき溜めてしまってごめんね:pray:

いつもありがとうです⭐️:revolving_hearts::person_gesturing_ok:


とりあえずあついので髪が下ろせません

頭皮から冷風出したいな(?)


最近前髪くずれがちなので



どこ見てるかわかんないいつかのじどり


SBYお月ですまってますぴ

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!