ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご83個目

りんご83個目





♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:


5月24日(木) あぷる1周年当日

5月26日(土) ポリスイベント

6月1日(金) どりすちゃん誕生日当日



♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:




SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



2回分のコメント返信してまっしゅ〜:mushroom:




正制服になってもう1年だから先輩たちの

ブログ読み返して懐古しておった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




あぷるはグイグイ絡み奴じゃなかったし

ほとんどの人が短い期間だったけど


先輩全員大好き〜!!!!

って改めて思ってた:laughing::heartbeat:



(エモい)



......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……



ボクサーまさにゃん

おお!!ボクサーまさにゃんだ!!

めっっっちゃ前に会ったよね( ๑ º╰╯º)

たまには渋谷にも来てね〜:woman_raising_hand::blue_heart:

タペ届くまでのワクワク感いいよな〜♡

あぷるはタペ頼んだことないけど:stuck_out_tongue_winking_eye:ww



なおきゅぴ

安定にいつもコメントしてくれてありがとう:relaxed:

これからは更新頻度上げてかなきゃ〜

って思ってるから毎週チェックしてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

目キラキラさせながら今めっちゃ楽しい!って言ってるなおきゅぴ可愛かったぞォ:stuck_out_tongue_winking_eye::heartbeat:



ひーくん

昼寝しすぎちゃうのはしょうがない:drooling_face:

あぷるも時間気にせずゆっくり寝るの

めちゃくちゃしゅき( ˶´︎`˵ )♡

最近ひーくんが渋谷の常連さんと話してたり

入国頻度増えて渋谷でまったりしてるの見て

あぷるは嬉しいきもちになってる〜:relaxed::heartbeat:



すけさん

カナヘイゆるっとタウンってなに?!:flushed:

カナヘイっていう動物なのかな???

ミステリーィイイ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

すけさんがハートマーク使ってるの可愛いすぎる:woman_facepalming::heartbeat:渋谷はいつでもすけさんを待ってるおおお

来月のイベントは来てね:drooling_face::sparkles:



ピサロくん

一昨日は久しぶりに会えてよかった〜♡

あまりお話できなかったけど

みんなのライブ沢山見れてよかったね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ご入国してる時にお勉強してるのこっそり見てた:stuck_out_tongue_winking_eye::heartbeat:試験はもう終わったのかな??

あぷるはいつでも応援するンゴ〜

コメントまた待ってるンゴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



KOUDAIさん

あぷるがお日様のイメージってのは意外かも!

あぷるはお日様もお月様もお星様もおはようから

おはようの時間までオールラウンダーだよ┏ ( ˘ω˘ )┛

電車の暇時間にコメントするの良き:woman_gesturing_ok::sparkles:

あぷるも今りんごの馬車で

コメント返信書いてるおおおん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



るたくん

もちろん覚えてる!!エスニックおばけさん

魔界からコメントありがとう〜嬉しい:sob::heartbeat:

あぷるもるたくんに会いたいなぁ(;;)

これから人間界は紫外線強くなるから

溶けないように気をつけて入国しに来てね:relaxed:

待ってるたきゅん〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



ししょー

まなみのレアキャラ化それな(((U 'ᴗ' U)

でもまなみはいつ会っても変わってなくて

ほんとに安定してしゅき:ocean::blue_heart:嫁にしたい。。

なむみが深いってこういうことかしら

あぷるはカラー黄色だから主張してみた:drooling_face:笑笑



らうでぃ

久しぶりのらうでぃからのコメント

ふ嬉しい沸いた。゚(゚^ω^゚)゚。♡

お姉さん=青髪

いもうと=茶髪ロング

外人さん=金髪

ぐれいっしゅあぷるさんが迷子なう!!笑

次はりんご色あぷるさんの予感、、:apple::heart:



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……




5ガツ26ニチハ


ポリスイベント(((U 'ᴗ' U)



来てくれなきゃ指名手配します:man_police_officer:


来てくれたら逮捕します:man_police_officer:


ピーポー❥ ❥ ❥ :gun:




:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!