ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
お世話になりました。へのコメント

たむけん

見てないと思うから言います!

愛してるぜ?あいす…

かっちゃん

お疲れ様^o^

あいすさん。ファイト❗️
自分もあいすさんの事は忘れないし、あいすさんも忘れないでね。

ゆーしす@さくの推し

ByeBye

下界でも頑張って。

達者でな。

かとー

おつかさん

今日までおつかれさん。

いい思い出になったならいいね

これからも頑張って!

けんちゃん

おつかれさまでした

けんちゃん(しんぱんさん)です。

やっぱりあの後は会えなかった。

会った回数はそんなに多くなかったけど
かわいかったから
めいどりーみんのことを忘れる日ぐらいまでは
あいすちゃんのことは
忘れないと思うよ。

ひょっとして初コメントかもだけど、
出会ってからはあいすちゃんのブログは全部読んでた よ。

健康に気をつけて、これからもがんばってね。

さようなら。 出戻ってもいいんだよ。笑

HGある

あいすにゃん、ありがとう!

HGあるです!
お給仕、お疲れさまでした!
癒しをありがとう♪

きくりん

おつかれさまでした(笑)

書きながら泣かないように(笑)って書くね(^^)
約3か月という短い期間にあいすというかわいいメイドちゃんに出会えて良かった(^^)
え、本人登場!物販手渡し!
涙腺崩壊しました(T_T)
心臓止まるかと思った(>_<)
いいこと書こうと思ったけど、会えたから書くこと忘れた(>_<)

とりあえず、大好きなままからメッセージチェキ預かっているので、見にきてね(^^)

絶対LOVE x2 宣言
ずっとずっと応援してるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る