ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

その後のあいす~続き~

こんちゃっす!


早速コメント返しの続き行きましょ!



かとーさん:ice_cream:


中央のメイドである私を地味に見ててくれてありがとう。本当に嬉しいし、感謝してます。卒業式、お仕事………(ーー;)本当にありがとう!!とにかくありがとう!!

こんなにも早くしかもこのタイミングで卒業式してしまってごめんなさい。もっと一緒にいたかったです。またにひょっこり駅前や中央に顔出すので(❁´ω`❁)

出国?移国??(笑)する時に掛けてくれた言葉本当に嬉しかったです。

最近かとーさん痩せたように見えるので体に気をつけてお仕事と推し事頑張ってね。


ありがとう




ごんちゃん:ice_cream:


ごんちゃん!!!

前のブログで色々書いちゃったからなwww

超絶パリピで新たなタイプのメイドちゃんだなっめ個人的に思ってます!

そのノリいいと思う(ΦωΦ)!お給仕もダンスもなんでもソツなくこなしてしまう器用なごんちゃん。ゴリゴリ成長していくと思われるごんちゃんのこれから楽しみです(❁´ω`❁)たまには遊びにいくね:heart:




こいの王子ことりょーくん


謝らないで~、忙しい時だってあるさ(❁´ω`❁)その気持ちだけでも凄く嬉しいよ。


りょーくんとはこいちゃんにサプライズしかけるっていうことを何回かやったね。その度にこいちゃん半泣き状態で嬉しがってくれたね(笑)私も嬉しかったよ~!

こいちゃんが本当に喜んでいる姿とそれを幸せそうな、そして優しい笑顔で見守るりょーくんの姿。私は二人の姿を見てダブルで嬉しかったです。りょーくんがこいちゃんを推してたとしても私にとってはりょーくんも大切な御主人様の一人だから。りょーくんが喜んでくれれば私も嬉しい。これからも体に気をつけてお仕事と推し事頑張ってね(❁´ω`❁)








さーて!これで溜まってたコメントは返せたかなー。


ほぼメッセージだけど(笑)



そう言えば私これ見て発狂したんだけど…




む??



むむ?!!?




むむむ??!!



ぴぇーー!!可愛いすぎる!!


本当に妖精のように可愛いくなってるぅぅぅ( ;∀;)




ちょっとままの真似して撮った自撮り(笑)




足元にも及ばない顔面………




あ、あと何故だかアプリママ本店になってるんだけど…ついに工事現場のおっちゃん達と混ざるの??それお給仕なの??!



大丈夫ですよ…さくのちゃんは明日中央でお祝いです。

どうか「中央」に来てくださいね。

流石に完成してない本店でお祝いはないっす…




ではでは



ばいちゃ!



あいす:ice_cream:

いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!