ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ ママとあいすの撮影日&キラリス祝い

ママとあいすの撮影日&キラリス祝い

こんちゃっす!


皆さん台風大丈夫ですか??


寒いし、風邪ひいてませんか??


先日さくのちゃんと妖精さんの国に行ってきました





ラブい……:revolving_hearts:


皆さんお気づきですか??あいすぴにお耳が!


ママが昔付けていたものをつけてくれました


さくのちゃんひとりの撮影の時もずーっと見ていた私w


妖精さんに笑われました。その状況を撮った写真は見せられないけど、ま、好きなんです(笑)



そんな私にファンサービスしてくれるママ:revolving_hearts:




あ、あれーー?鼻からいちごソースが出てくるにゃんね~(白目)



他にもめっちゃ写真はありますが私のマジフォンの中に大切に保管します




必死にハートの練習をするさくのちゃんと私


赤メガネがより変態度を高めてますねぇ…



もちろんネタも激写


強そう


そんなこんなで最後の2人の共同作業を終えたのでした





今回はメガネで!という事だったのでレアレアメガネっ子ユニットでした。


コレ見てあーーー!!!失敗した!!


自分も頼めばよかった!!


なんて人いるんじゃありませんか??


だから言ったでしょう??メイドちゃんは永遠とメイドちゃんな訳じゃないと…


その日その日の姿をしっかり見てほしいと


あれほど言ったのにw卒業報告できない代わりにあれだけメッセージを送ったのにw


そう思うとだいぶ前から決まってたんだなって思うでしょ?w


さてと後悔しても遅いざんす!


その後私はママにプレートを入れに中央へ



おめでとう!!

さくのちゃんとみらいちごのドリパス

ソロすいーとでいず

ユニットガールズ


全部よき(ΦωΦ)!


個人的にはどりぱすがうるっときたんです。


私が初めて来た日に見た最初のさくのちゃんライブはドリパスだったんですから


思い出しますね。


さくのちゃんは本店に行ってしまうけど辞めるわけじゃないからこれからもたまに行きたいです。


でも中央は卒業なのね…(T^T)


私は大好きなママと最後まで共に出来て良かったです。


私の卒業式のちょうど一週間後にママは中央を卒業。


運命かな??w←うそです(笑)


これからも中央、本店、あいす?をよろしくお願いします(笑)



コメ返



きくりん:ice_cream:


みんなが慰めてくれてるのね(❁´ω`❁)みんなに感謝しなきゃね。

本当にあの日は忘れないし、私に愛に来てくれたということを聞いて半泣きした日も今ではいい思い出だね(笑)


へーー!そのきくりんの前方に座ってたお嬢様って誰だったんだろー(白目)

元気そうで何よりでした(❁´ω`❁)その後気になったのは、

「あ、サーティワン…私も食べたい(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)」でしたwwwwww

デコチェキ帳とキーホルダー待っててください(❁´ω`❁)

風邪ひかないでね(❁´ω`❁)



かっちゃん:ice_cream:


初めはほんとに折れそうな体してたけど身も心成長したあいすでした(笑)

私という存在か急にぱっと消えるわけじゃないのでどうかこの世界のどこかで頑張ってるんだなと思って応援してくれると嬉しいです(❁´ω`❁)



ゆーしす:ice_cream:


どこに行ってもこれからもさくのちゃんをよろしくね(❁´ω`❁)

タペストリーよかった!!!クソ可愛いの撮ったから楽しみにしててね!!


私もゆーしすに負けないくらいさくのちゃん大好きだから!!wwwwww



かとーさん:ice_cream:

金曜日は綺麗に二度見されてびっくりしたw

相変わらず元気です(❁´ω`❁)バカは風邪引いたのに気づかないからね(๑•̀ᴗ- )✩

かとーさんもお仕事忙しいみたいだから、体壊さないように、風邪ひかないようにね:( ;´꒳`;):あいすは心配です。



かとぱん:ice_cream:


好きだけどー好きってー言えないのーー♪(白目)


わーい!私も告白されちった(・ω<) :hearts:

確かに…お勉強まだでしたね…自主学習してください(ΦωΦ)検定合格は、次会う時までの宿題ね!あいす先生との約束です(ΦωΦ)



たむけん:ice_cream:


なにそのギャルとツンデレのやる仕草

私は断然ツンデレがよき!!(ΦωΦ)萌!


あ、ナチュラルに告白された(ΦωΦ)

ありがとう(❁´ω`❁)

髪の毛短い私はどこの毛弄ればいいの??既にくるくるの髪くるくるしたらパンチパーマになりそうwwwwww



さてさてあと何回更新できるかな??


若しかしたら次がラストかもね?


ではでは


ばいちゃっ!




あいす:ice_cream:


いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!