ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ ラストお給仕dayですよ!!

ラストお給仕dayですよ!!

こんちゃっす!


いよいよ来てしまいましたね。今日は卒業式です。


昨日は前夜祭ということでお祝いをしてもらいましたが今日が本番です!


本気出していきましょう!!(笑)



私も本気出します!!



行くよ!!って行ってくださったご主人様!!


いくいく詐欺で終わらせないでくださいね!!




今日は寒いですが、中央はあっためておきますので、是非よろしくお願いします!!



からの!さくのちゃんもいます!!



ママでありユニット相方…いや!



愛方!!!!!!



タペ受け付けてますしユニットいっぱいしたいです!!



どうか、どうか!!!



よろしくお願いします!!!!



繋がるプレートしたり、まじペンに埋もれたい!!





そんな訳でみんなみんな!!待ってます!!!





あいす:ice_cream:

いいね 234

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!