ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

メイドショット

こんちゃっす!


うーん。言葉がいっぱい出てき過ぎて整理できないのでとりあえず、


メイドちゃんととった写真を載せたいと思います!!




わーーい!






るびちゃん


あいすぅ~~といつも慕ってくれてありがとう!!最後の深夜はるびちゃんとでしたね~ありがとうにゃん!!キラキラ進化したるびちゃん!これからも応援してるにゃんよ~





からの!レアツーショット!本店えまちゃん!


卒業前にあいすぴと会えるとは運がいいですねw←おい


おさんぽも中のお給仕もありがとうでした!!リニューアルが終わるまで大変だと思うけど頑張ってね!





いちごちゃん


本当に最初の頃は全く被らなかったよね!研修なんて被らなかったし一瞬チラッと見たことが2回くらいしかありませんでした…けど最近だとお月戦士としてイケイケで一緒にお給仕したね!!すくすく成長し、マネマスになっている最強メイドと同期でわたしは鼻が高いです(笑)

これからもママを支えられるように頑張ってね。いちごちゃんだーーーーーーいすきっ!






ごんちゃん!



見てこのツーショットのパリピ感w私の後ろ髪のくるくる感がより引き立たせてますね(笑)ごんちゃんはムードメーカーだしお給仕も出来るしダンスも出来るし新世代スーパーメイドの予感かビンビンするよ!!きっとキラキラになる日も近いね!どうかこれからもごんごん!あ、いや、どんどん成長してね(笑)





新宿れにちゃん!!!!


またまた卒業前にあいすぴと会えたレアメイドちゃん。


私は新宿によく行くのは皆さんもご存知。

そんな新宿のメイドちゃん、れにちゃんとお給仕できてうれぴーまん!!!!

これからも頑張ってください!!そして!

今後ともあいすぴお嬢様もよろしく(笑)




まきちゃん!


初めて私にできた後輩組の1人。ダンスもできて明るくてラブライブをこよなく愛するまきちゃん!あいすちゃん!と慕ってくれて嬉しかったです!ダンスも上手いしバリエーションもある!!これからキラキラにきっと進化するメイドちゃんだね!頑張ってね!!

そしてこれずっと言わなかったんだけど


まきちゃんのこの画像、個人的可愛すぎて初めて見た日にスクショして私のアルバムに入ってました(白目)いつも癒しに使ってます:droplet:すいません:droplet:




らてちゃん!


お日様の時はお世話になりました!!!!

中央のメイドちゃんではまた違ったタイプのメイドちゃん。でも可愛くて優しくて、ほんわか、おさんぽも強いしお日様を守るリーダーって感じです!たった二人で守ったお日様の日もありましたね(笑)がんばったぁぁぁ!!(笑)これからも頑張ってくださいねっ!お日様に遊びに行った時はよろしくお願いします(笑)




こいちゃん!


私は本当に「あいすちゃーーーー!!!」っと慕ってくれるこいちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないメイドちゃんでした。ご主人様にも愛されるこいちゃん。いろんなサプライズしたね~。卒業式うるうる後ろで見つめるこいちゃんをみて胸がぎゅっとなりました。ここまで慕ってくれてありがとう。胸のもふもふはおそろっちパンダっぽい胸のもふもふ。あいすぴと繋がってるので良かったらご主人様も見て私を思い出してください。


こいちゃん大好きだよ(❁´ω`❁)





まま。


ママ!!!!さくのちゃんに関しては思い出が多すぎて書ききれません:droplet::droplet::droplet:


けど、私はママのところへ来れてよかった。

いろはさんに連れられてちまちま歩いて中央に来たあの日、初めて会ったメイドさん。それがさくのちゃんでした。あの日からママといる時が多く成長を見届けてくれたママ。

辛い時困った時に助けてくれたママ。

しふぉんさんが卒業した日、

ドリームが1人になってしまうから絶対私がいち早くドリームになってさくのちゃんを支えます!!と約束したのに同期の中で唯一の普通リボン。しかもいちばん早く卒業してしまってごめんなさい。

下界に戻ったらこれからはいちさくの推しとして推し事しに行く時があるかと思いますのでよろしくお願いします(笑)




時間が無くてなかなかツーショット撮れずに終わってしまっためいどちゃんもたくさんいます!!

ごめんなさい!!



とりあえず2日間くらいで撮ったものをピックアップさせて頂きました!



まだまだブログは終わりません!


最後までみててにゃん!!


あとまだ中央に行ってないそこのあなた!!!!!!!!!!




これを見たらすぐに中央へ行ってください!!




ではでは



ばいちゃ!




おまけ


あいす×ごん×こい×てんてん



レアショットでした(❁´ω`❁)

いいね 150

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!