ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
89mg:あいあむへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

風邪は今のところ、大丈夫だけど❗️
風邪を引かない様に体調管理には気を付けているし、特に食べ物にはニンニクやショウガを食べると免疫力アップになるから去年の冬は風邪は引かなかったよ。
すーもさんも試してみると良いと思うけど(^o^)/

らいらい

今日は‼️

ヘブンズのイベントに参加してきた‼️
安定の終電を逃すっていう……笑
28日にまた行くね〜〜(^O^)/

はこにゃん

おっつー。

日曜日で行こうかと思いきや、
すーもがいなかった涙。

キツネよりも、相変わらず
ポーズの肘角度の安定感。笑
プライベートでも崩さない安定感ね。
尊敬する。

あんまり触れてないけど、
新しいカチューシャ似合ってる。
シンプルで。今後何かをつけるんだろうけど。

りょりょ

おつ

ブログ更新お疲れ様
こめへんありがとう
ちゃんと頼むよりっかのオフショット
まんまか行くしかりっかと
俺も行きたいわ笑
火曜日でさな卒業か何か寂しいなこの頃仲良くなった子すぐやめちゃうからちょっと辛いな
すーもはやめないでね

すぎにゃん

そりゃあね・・・

いくらなんでも裸踊りはしないでしょ!
あまりにも無謀すぎだよ!((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、昨日より少し暖かったけどやっぱり寒い!
早く春になって欲しいよ。
可愛いキツネさん風邪引かない様にね♬*゜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る