ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
194mg:まさかのへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

予定通りオタロードに行ってきたよ!

その前にカラオケに行ってきたよ!
約4時間、ほとんどソナーポケットとナオト・インティライミの曲歌ったよ!他は高橋優の福笑いと明日はきっといい日になるを歌ったよ!

そして、17:30からオタロード店へ
食べたのはハンバーグだよ
それと、平日なので、ハイボールを2杯飲んだ!
チェキは、はなびちゃんとみるるちゃんと撮ったよ!
約2時間滞在して、とても楽しかったよ!

これで僕のストレス発散できたかも!
そんな一日でした!

ちなみに、僕はお盆の間、自分の生まれた町香川県に帰ることになったよ!しばらくの間そこで過ごします!

それじゃあね!

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に昼暑いよね(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る