ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
197mg:おなかすいたねへのコメント

篠塚拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです。

今日実はAqoursの東京ドームの二日目の抽選結果を見たの。そしたら、外れた。

でも一日目は前に当選したからね。

ホテルは神田にしたから、もし夜中に時間があれば、秋葉原に訪れるかもしれない。もしアイドル通りのお給仕予定を見て、この子会いたいなと思ったら、行ってみたい!
17日の夜だったら、一時間くらいしかおられへんから、そもそも行けるかな?ライブ終わった後、駅混雑するからね。

ちなみに、会いたいのは、もう一度すももちゃんに会いたいし、新制服になったあかるんとめりめろちゃんも見たい。
前回会ってないメイドちゃんで会ってみたいのは、ももあちゃんといびちゃんは会ってみたいな!

まぁ当日にならなきゃ分からないか
それじゃ、またね!

りりにゃん

\(^o^)/

うぉおおおー!サニソンいいね〜!
そういやすもちゃんってサンシャインの方は見てないんだっけ( 'ω')?
いつかAqoursの恋アクを踊って欲しいな〜…なんて
恋アクのコールまじで楽しいのよね(´-ω-)

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もすももちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪それなら今度は予告してから行くね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る