ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
199mg:かれーへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

好き嫌いはなかなか直せないよね!
ちなみに、これだけは食べれない野菜はオクラかな
オクラのネバネバは好きじゃないんだ

好き嫌いの話はこれくらいにして、
実はおとといの火曜日オタロード店に行ってきたよ!
この日、大阪でインターンシップがあって、そのあとに行ってきたよ!服装はビジネスカジュアルで入国した!なので、いつものハットとうさみみはなしです!

チェキはことりちゃんとちあきちゃんと撮ったよ!
この二人に会うのは、二回目だけど、初めて撮ったよ!

後ね、初めてはぴちゃんとねみちゃんに会ったよ!
この二人は、新しく入ったメイドちゃんだよ!
いっぱいお話しして、とても楽しかったよ!

次めいどりーみんは11月のAqoursのライブ当日かな
それまで楽しみにしてるね!
現在神戸では、かなりの大荒れの天気となっています!

それじゃあね!

けんご

こんにちは!

すももちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪風龍のラーメン美味しいよね♪替え玉も出来るもんね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る