ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
220mg:ぶきようへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。
僕も、不器用だよ!
絵が下手すぎるし、細かい作業苦手なんだよね

今日は、梅田スカイビルでインターンシップの企業研究に行ってきたよ!いろんな企業と話ができてよかった!

そのあと、最近疲れが溜まってるから、マッサージに行って、リフレッシュしてきたよ!お店は、和室風景で浴衣を着た女性がいろいろと癒してくれたよ!
これでスッキリできた!

それじゃあね!

レオにゃん

すももちゃんこんちゃ!

いや〜アイドル店は平和ですなー
俺も平和1日が欲しいな〜
自転車と一緒にご入国するかもw
dyREO

『和』がほしいw

着物とかにしたいな。欲を言えば和ゴス再現したいw

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪スイパラ楽しかったんだね♪確かにそうかもね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る