ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
221mg:もうすぐへのコメント

天ハイおじさん

ああああ

すもちゃんのセーラー服可愛いよおおお(見えねぇ

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

もうすぐ1.5周年なんだね!
長くかんじたかな?、短かくかんじたかな?すももちゃんは、どっちなのかな?

さて、僕は、いよいよ東京に出発まで後、1ヶ月だよ!
バイト終わった後、夜行バスで行くよ!
着くのは、11月17日土曜日の朝に池袋に着くよ!
お昼に秋葉原に行くよ!
なんか6/9に行った時と全く一緒のような気がするw

それじゃあね!

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

ツインテールいいよね

今度、カスタムキャスト見せ合おうw

レオにゃん

すももちゃんこんちゃ!

うんうん平和な1日をすごしてねお給仕頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る