ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
225mg:はんぷくよことびへのコメント

レオにゃん

すももちゃんありがとう〜

わかった〜頼む時はオムライス(プレーン)すももちゃんスペシャルで作ってねー!
よろしくにゃん!

りーみん

ついに

こばとんが亡き者にされたんご…

このぬこもすもちゃんも可愛すぎなー(*´ー`*)
そしてきつねの落書きほんますこ(*´ー`*)

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

反復横飛び、久しぶりに聞いた!
学生時代、体力測定でやったよ!

反復横飛びの最高記録は、20秒でたしか57回くらいいってるかもしれない!
50メートル走は、7秒後半くらいだね
僕は、短距離走は、あまり得意ではないね!
20メートルシャトルランは、最高で105回かな!
覚えてるのは、そのぐらいかな

今やったら、記録下がってるかもしれない!運動してないから!

それじゃあね!おやすみ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る