ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
226mg:しんやへのコメント

篠塚拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです

みんなでダンス練習したんだね!

めりめろちゃんメイド服で踊ったんや!
確かに、お給仕の日はいつも着てるし、それで踊ってるよね!
メイド服は、アイドル衣装だと僕は、思ってるんだ!

深夜でいつも練習してるのかな
帰って、仮眠ということになるかな

それじゃあね!

天ハイおじさん

お疲れ様ー

1.5周年と350回おめでとう。
メイドちゃんにキッチンに大忙しでしたね。
ほんとお疲れ様(^^)

今日のキリンさんは可愛かったです(^^)

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
すーもさんのキッチン服初めて見たしけど❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

レオにゃん

すももちゃんこんばんちゃ

すももちゃんわかった〜
行ける日に行くからね〜
閉店時間までに少し楽しめたから良かったにゃん
アイドルは俺のお気に入りだな
dyREO

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪練習もしてたんだね♪お疲れ様!お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪それなら早く寝なきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る