ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
330mg:おはよへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

今日は、ふわりんそつぎょういべんとだね。
何回か入国した時にお世話になってたけど、いけないぶん、盛大にお見送ってね。

最近前よりかは涼しくなってきたよね。少しずつ日が暮れるのも早くなった気がするわ。

睡眠充実してていいね。

そうなんだあ、前よりかオーラスする回数減ったんやあ、
その月一回にうまいことタイミング合えばラッキーだなあ。

目玉焼きソース派か醤油派 どうやろう? ソース派かなあ。

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりにコメントだ!元気かな?またいつか会えたらいいな

やまP

おはよ〜!

朝夕も涼しくなってきたもんね〜!
もうそこまで秋が来てるね!!
秋服…はわぁ…ブログさらに楽しみやぁ〜

ありがたいようなありがたくないような…
お母さん的存在かな?笑
もうそろそろエアコン使わないで寝られるね〜!
今年は冷夏だった気がするなぁ…。
これから食欲の秋だしさらに美味しい季節だね〜!
食べるしかΨ( 'ω'* )

目玉焼き…塩、醤油、マヨ気分で変えてる〜笑
おぉかわゆい…!
今日もおひさまお疲れ様だね!
ほんと久しぶりにあえて嬉しかった\(◦´-`◦)/♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る