ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
341mg:こえへのコメント

かぁくん

久々に

会えたね
すもいる日と時間選んで予約したんだけどねw
普通にオープンからログインで良かったよ
また年末辺りにひょっこり現れるかもだからよろしくね

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日は久々に会えて嬉しかったよ!!

とりさん

ありがとね♪

そっか…うんありがとー(^-^)/

すーもには感謝です♪

…るなの事よろしくね
るながおんぷちゃんとったら遊びに行きます♪
ダメな娘ほど可愛いのです(#^.^#)

やまP

踊ろ〜!

ポムポムプリンだっけ?
プリンじゃなくてご飯なのな…笑
ぱふぇめっちゃでかい!!
アイスにいちごに超贅沢やね〜!
プリンいいよね〜超うま(๑>؂<๑)۶

おやつからとはいえオーラス…。
お疲れ様!
まじか!楽しい夢の国になってよきよき〜
ことでんって言う電車が高松にあるんだけど山手線よりも多分駅間隔近いよ笑
わかる〜新幹線今年になって人生初乗りしたけどやばいね!
超快適すぎて癖になる…
それはよかった!
また台風できたっぽいから気をつけようねd(˙꒳​˙* )

だいぶ長くなったよね〜
ショート期待します!!笑
体調気をつけて頑張ってね!
イベントの日はよろしくお願いします(*≧∀≦)

よっしー

すももさーん(^o^)


食欲の秋順調で、よいじゃないですかぁ(^o^)
きちんと食べて健康で、過ごしてください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る