ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
342mg:ぐるぐるへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

すもちゃん心配してくれてありがとう!僕のとこは、全然平気やけど、良く三重もいせとかのほうがよくニュースになるからね。自分のとこが大丈夫だとしても心配になるときあるわ。

もうあと残り7日ぐらいで10月も終わりやね!ゆとちゃんも卒業までカウントダウンだね。

今のハロウィンのあのオムライス見てるとボリュームありそうだね!食べてみたいけど、10月ギリギリでも食べれるかな?って思うわ。

へぇー 新しいアイロン買ったんだ。すごい巻き巻きになるね。
確かに新しく買ったものってすぐ試したくなるねどんなものかなあってなるわ。

ミスドいいなあなかなか行く機会がないから久しぶりに食べに行きたくなるわ。すもちゃんのミスドのこれはオススメベスト3的なものってある?


とりさん

秋って

好きなものいっぱい~♪ヽ(´▽`)/

たい焼きが食べたい…


すーもの2.5周年て28日だったよね♪

やまP

お疲れ様!

おお〜巻いてるのいいなぁ!可愛いですなぁ…。
ふわふわなのすきー!笑

仲良しなんやね〜!
種類あるしでかいとか!!最高じゃん!
グリーン車…すげぇぇ。庶民の僕は新幹線自体乗るの敬遠するぐらいなんだけど…。
なんだってー!?中学の頃とかはショート派だったけど最近はセミロング辺りが1番いいって思う!歳のせいかも…笑
大丈夫!?俺はまだ今年花粉レーダー発動してない!
これからが怖い…

いい長さ!会えるの楽しみー!
わかる!美味しい…!ポロポロ落ちるけど…笑
最近の外食はほんとに凄いなぁ。
セブンはおでんとおにぎりは美味しいです。
自信を持ってオススメできる商品!
ちなみに地区限定のおでん具材あるからどっか遠く行く時あればセブン覗いて見て!
珍しいものあるかもよ〜

じゅんちゃん

おはよう

すももちゃん写真可愛い

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
新しいアイロン買ったのですねぇ(^o^)
新しい物は、使いやすいでしょうねぇ(^o^)

食事の量がすごいですけど気のせいかなぁ?
でも美味しそうですねぇ(^o^)

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!やっぱり吉野家が1番だよね♪ミスドも美味しいもの沢山だよね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

マジすか?∑(゚Д゚)予告も何も無く会える思われてたとは驚れえた〜!すもちゃんの頭の片隅にでもおいらの事がある訳かな?嬉しいような不吉なような(苦笑)
六兆年と一夜物語、頑張って踊ってくれてありがとうね〜
久々過ぎてヲタ芸がグダグダだったけど(笑)前向きに頑張るすもちゃんが結構好きやで〜
また今週末台風が近づくみたいだから安全第一で頑張ってな!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る