ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
361mg:650のおんなへのコメント

やまP

どうだった?

イベントどうだった〜??
楽しめたかな…?
そして、改めて650回おめでとう✩°。\(´ω` )/✩°。
これからもすもが元気で楽しくお給仕できますように…。

明日もあるし今日はゆっくり休んでね〜!
お疲れ様(*´꒳`)_旦

じょうちゃん

お疲れさまでした

すもちゃんの笑顔を見れて充電できたよ(*^^*)

もしも今日行けなかったら思考停止してたかもw

ありがとう

とりさん

せ~の!

す~も♪

お給仕ーーーーーー!

ろっぴゃく~ごじゅっかい~♪

おめでーーーとう!\(^o^)/


因みにさくらちゃんは9ヶ月で200回です
すーもと同じ位?

そしてあと2ヶ月で…
~ 3rd Anniversary ~

おおう! さぁど ですね(⌒‐⌒)

益々のご活躍を期待してます♪







よっしー

すももさーん(^o^)

アララ?
お給仕650回ですかぁ?
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
半袖ですけど、寒くないのでしょうか?
寒さに負けず頑張ってください。

やっぱり温玉は飲み物ですよね笑

やまP

もう少し!

イベント日かぁ…。行けないから心の中でお祝いしておく!
当日楽しんでね!!ブログ待ってる〜
てか、何気にイベント行けないの初…( ̄▽ ̄;)
大根むっちゃデカくない?笑
これは、猫だよね??(違うかったらごめん…)
最近寒暖の差が激しい日が多いから体調気をつけてね!
あとはインフルエンザとかコロナウイルスとか…。
秋葉原外国の人多いし手洗いうがいしっかりね!!

イカスミどんな味なんだろう…。
お、一緒だ〜!!どれもいいんだけどあれは特に好き!
まじで〜教えてくれてありがと(*´ω`*)
白湯…身体にいいらしいね〜!
俺も飲もうかな…。
うん!無理せずゆっくりでいいよ〜待ってるね(*´˘`*)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る