ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
375mg:いいにおいへのコメント

かず ☆

ありがと

こんな最高のタペないよすものそういうところすきなんよね
だからツイートでも全体を出さないで文字だけにしたのお披露目会たのしみにしてほしいから
今回はアイドリの子中心に頼んだのね
はづき さむ すもも あかり もちきゅんの5人今のところあかりともちきゅん待ちの状態

やまP

おはよ〜

リップな〜、高校の頃とか塗ってたけど無くしたり塗り忘れたりするから途中で諦めた…笑
色々使い分けてるんやねぇ。さすが女の子( *˙-˙* )
自分が使う時は柑橘系とかマリン系の爽やか系が好きだから使ってるなぁ。
東京とかそういうお店もちゃんとあるんやね!
田舎はそういうお店ほとんどなくて困る…笑
和風ハンバーグ、大葉乗ってるの個人的にポイント高い(*´ч`*)
俺もすもに逢えるまではくたばれないし頑張る(ง •̀_•́)ง

これから梅雨になると頭痛との地獄の日々が始まる…
自炊飽きるぐらい家にちゃんといるのめっちゃいい事じゃん!
もう少しで食べられるようになるよ!頑張ろ‪(*´﹀`*)‬
東京地区はまだだからね…地方の子たち気をつけてお給仕してほしいよね。
東京地区解禁されても多分行くの職場から禁止されるだろうし虚無りそう(-_-)
あーわかる。割かし不便なところにあるよね笑
仕事でほぼ毎日ゆめタウンは行くけど買い物とかほんとしばらく行ってないなぁ。
買い物めっちゃ好きだから久しぶりにしっかり買い込みたい( ◜௰◝ )

今日も一日お互い頑張ろうね(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る